介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

ディスコン

ディスコンのレポートの前にまずお知らせです。

ペン字なんですが10月2日(月)はお休みです。私の手違いでスケジュールに載せてしまっていました。すみません。m(__)m

今日は月に一度のディスコンdayでした。

参加者は12名。

二人一組のチームで、予選で勝ったチーム、負けたチームがそれぞれ戦います。

これは勝ち進んだダッシュとめがねチームの戦いの模様です。

黄色の盤に近付けた方が有利なのですが、決勝となると、さすがハイレベルです。👀❗

 
優勝は7対3でめがねチームでした。👑

優勝の山代尚代さんと田中艶子さん。🎉

満面の笑ですねえ。\(^o^)/

参加者の皆様です。

松澤夫妻チームも愛の力で2位同士の戦いに勝ち、見事賞品をゲット❗

私は中平さんと『最強チーム』を組んで、なんと最下位。(*_*;

名前負けしたのでしょうか。┐('~`;)┌ (笑)

ディスコン、これからも月に1度行います。

次回のディスコンは10月最終木曜日の26日です。

一人からご参加いただけます。😙

予約も要りませんので、ご都合つくようなら是非一緒に遊びましょう。♪ヽ(´▽`)/🎵

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH