介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年9月

澤近体操

今日は澤近真理先生による最後の健康体操でした。

参加者は24名。

 

ご存知の方も多いと思いますが、澤近先生の体操は10月より澤近体操として生まれ変わります。

9ヶ所のジムやコミセン、総合運動公園等でピラティスやウォーキング講座や水泳の指導をされている先生です。

ピラティスをされているので、呼吸と連動した動きを指導してくださり、体幹にとても効いているのがわかります。🤗

これからは、皆さんの質問などにも答えたり身体にも触れて、お一人お一人のレベルに合わせた細かい指導をしてくださるとのことです。

時間は変わらず、金曜日の9時〜9時50分ですが、金額は500円となります。

500円でもとても破格値の金額だと思いますし、私は絶対受けたいです❗

是非、10月からの澤近先生の澤近体操、ご興味のある方はご参加くださいね。😙

明るく楽しい澤近先生のピラティス、健康体操している時より、より一層先生を身近に感じられることと思います。❤️

体幹を鍛えることで姿勢も良くなるし、歩き方が変わることで股関節や膝の痛みとも無縁な身体に変わっていきます。

みんなで年齢を感じさせない身体作りをしていきましょう。🤗

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH