介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

見つかったCD

今日のネタは私の健康体操にします。(笑)

今日は19人の参加者でした。

14時10分から始まったにも関わらず、間違えて50分に終わってしまいました。😅

今日は短かったですねと言われてハタと気付き、相変わらずドジですなあ。💦

その時に、皆さんの前で、金曜日の10時からも健康体操するようになったので、新しい音楽で振り付けやりますと宣言したものの、まだ何も考えてなくて、今晩、色んな曲を探していました。

そしたら2枚の嬉しいCDを見つけたのです。❣️

一つは岡本真夜のtomorrow。

父が亡くなったとき、この曲を幾度となく聞いて癒されました。

「涙の数だけ強くなれるよ  アスファルトに咲く花のように  見るものすべてに怯えないで  明日はくるよ君のために・・・」

これを聞いて、あの辛い地獄の境地の折りに元気ををもらいました。

だから、この曲を使ってタオル体操をすることに決めました。🤗

あともう一つ。

去年からずっと探していたCDが出てきたのです。

あれほど探してたときは出てこなかったのに・・・です。👀❗

これは聞いているだけで悟れると言われ、某セミナーにて買ったものです。⬅️ 怪しいぞ(笑)

でも、私だけかもしれませんが、これを聞いていると凄く心が落ち着いて光に包まれているような気がして妙に癒されるのです。

バックにかけますので、どういう気持ちになるか感想をお聞かせくださいませ。🤗

さあ、明日と明後日で振り付けを考えなくっちゃね。

何でも前向き、ポジティブシンキングの私です。やるぞ〜〜〜\(^o^)/

さて、どうなるか乞うご期待❗❗❗

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH