介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

欲求の段階

昨日、一昨日とアロマテラピーの瀧岡先生と接骨院の院長先生の紹介をさせていただいたのですが、昨日ラインで瀧岡先生と話していたとき、こんな風に言われていました。

誰かのお役に立てることで喜びを感じるって、素晴らしい方たちだなあと思いました。❣️

ホールにはそんな方たちが沢山いて、毎日のように魂のレベルの高さを感じてしまいます。

名前をあげるときりがないので省略しますが、今日も重松純ちゃんがこんなケーキを焼いてきてくれました。

ホールの色んな方たちと一緒にもらったのですが、本当に美味しい。😍

プロみたいな技をもってて、見ても食べても感心させられます。

純ちゃんは上林から来てくれてますが、いつもさりげない優しさで癒してくれます。

だから純ちゃんはみんなの人気者で、友達が周りにいつも沢山いるのだと思います。🎵

明るい人からはパワーを感じるし、私も毎日のように色んな方から学ばせていただいています。♪ヽ(´▽`)/

魂のレベル(あまりレベルという言葉は好きではありません)と先ほど言いましたが、人の持っている欲求も本当に様々です。

そんなときに頭に浮かぶのはマズローの欲求段階説です。

より高次な欲求を満たすため、毎日精進努力していきたいと思います。

いつも学ばせていただく、沢山の皆様の存在に心から感謝です。❤️

もっともっと上がって行くぞ〜〜〜〜\(^o^)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH