介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

麻雀❗

今日の麻雀教室の参加者は先生3人を入れて34名でした。

 

8卓です。
同時に隣の部屋で長田先生のハーバリウム教室があったのですが、途中で机を出したりと手際が悪かったせいで大変ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。💦

ご夫婦で初めての参加された人もおられたりで嬉しいですね。❤️

今日の優勝者の皆様です。🎉

おめでとうございます❗

左から高見さん、武田さん、宮内さん、宮本さん、重松さん、丹生谷さん、麻ちゃん。

こちらはこの前の木曜日の麻雀教室で一位になった、十河さん、国村さん、相原さんです。👑

皆さん、素晴らしいです。😍

私は麻雀をした後、必ず卓球をするのですが、今日も頭使って、身体使って充実した1日でした。

「人生で最高に楽しい時はいつでしたか?」と聞かれたら、迷わず「それは今です❗」と答えるような気がします。(//∇//)

毎日が充実して最高にハッピーです。❤️❤️❤️❤️❤️\(^o^)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH