介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

スケジュール

来月のスケジュール、ホームページにアップしました。

そして、紙ベースは予定通りなら、明日の夕方には出来上がってきます。🤗

なんと、今回は650枚です。

最初の印刷は250枚だったから、随分増えてますね❗🤣

宣伝してくださる皆さんのお陰です。❤️

新しい講座もどんどん増えています。

右側に500円以上の講座、左側に100円〜500円の講座のプレートを置いています。

プレートが増えたので、プレート入れも変えました。
当然ですが講座のファイルも増えました。🎵

みんなのホールは自主運営で、皆さんが次の講座の用意をしてくれたり、片付けたりしてくれます。

お金も数えてくれたり、できることを少しずつお手伝いしてもらえるお陰でホールの運営がスムーズにいきます。

ありがたいと心から感謝です。♪ヽ(´▽`)/

私のできることはと言えば・・・

皆さんがホールを自分の家みたいに思えて居心地のいいところにするため、

そしてまた来たいなあと思ってもらえるところにするため、

色々工夫改良することです❗😙

そして、もう一つ大事なことが・・・

皆さんと楽しく遊ぶことで〜〜す。\(^o^)/

明日も楽しく遊びましょう。🤗🎵

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH