介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

一週間の麻雀結果

麻雀結果を報告する前に、昨日のラケット5本、小西得博先生が早速仕上げて持ってきてくださいました。💕

 

スポンジがついていたりするので剥がし、接着剤をつけて張り、それをローラーで空気を抜いていき、大変な作業だったそうです。

青井先生も、これならバッチリだと喜んでおられました。

小西先生、本当にありがとうございました。m(__)m

さて、ここから麻雀結果報告です。

【16日 月曜日】

参加者は10名で、一位になったのは山口美知子さんと永田喜代美さんです。
おめでとうございます👑 

【18日 水曜日】

参加者は25名

島岡由美子さん、浮田和代さん、南條文恵さん、重松純子さん、黒野恵美さん

おめでとうございます。🎉

19日の木曜日、大変申し訳ありません。私が家に携帯を忘れて写真が撮れませんでした💦

【21日 土曜日】

参加者18名

優勝は🥇山代尚代さん、山本八延子さん、村上厚子さん。

一位だぜ、イエ〜イ😀✌️

山代尚ちゃんノリノリ🎵

八延子さんと厚子さんは、そのノリについていけず、いささか呆れているのでしょうか?(笑)

思わず笑っちゃいました。🤣

村上厚子さん、卓球がお上手なのに今は手を怪我され、麻雀ならできるとのことで来てくれました。

来られた甲斐がありましたね。🤗

こういう形でこれからも一週間まとめて報告させていただきますね。🎵

そして、今までは木曜日は予約制でしたが、これからは全て予約無しで大丈夫です。

週に4回になったので人数が分散したのと、もしもキッチンでできなくなったら倉庫でも可能なので、来られた人全員でやりましょう。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH