介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

卓球大会

今日はいよいよ卓球大会❗

参加者は32名。

朝の受付の様子です。

お腹が減っては戦ができんとパンをかじってる人もいますね。(笑)

来られた人はくじを引いて、名札を付けてもらいます。

ペアが決まりました❗

まずは試合要項の説明からです❗

まずは予選、4チームずつで戦います。😙

気楽な試合のはずなのに、結構緊張するのはなぜ⁉️

裏方ではマキちゃんと松ちゃんが転記作業に大忙し。💦

松ちゃんは受付〜開始の体操もしてくれました❗

マキちゃんからの中間発表です。

予選で決まった順位の1位グループ、2位グループ、3位グループ、4位グループで戦うことになります。

一位グループに上がったノンちゃんの試合を後ろで見守るやっちゃん。

一位グループに上がった残りの3チームはこの方々てす。

さあ、一位は誰の手に⁉️

マキちゃんからドキドキ💓の結果発表です。

二位グループの一位は大西・曽我部チーム。

一位グループの二位は中野・高戸マリちゃんチーム。👑

そして見事一位の栄冠に輝いたのは、松澤宏充・松澤富美子ペア。

おめでとうございます。🏆
夫婦の二人三脚の愛で勝利を勝ち取りました。(^o^)v

一位になった松澤宏君のごうれいで万歳三唱です。\(^o^)/

今回、初めて初級・中級合同の試合をしたのですが親睦という意味でも大変良かった気がします。🤗

また希望があれば春に試合を行いたいと思いますので、皆さん楽しく練習に励んでくださいね。

今日は早朝より長時間、お疲れ様でした。🎵

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH