介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

心の中の灯り

私は人に会うのが大好きです。

人と話すのも大好きです。

人と会えば会うほど、話せば話すほど元気になっていきます。

特に、色んな人と知り合いたい、大勢が大好きという心がオープンな人、そういう人は大歓迎。

なんか波長が合うのを感じます❗

色んな人から、「毎日人と接していて疲れん?たまには息抜きせんと身体がもたんし、疲れるよ」と言われます。

しかし、しかしですよ。

実は、私の場合は一日中息抜きしているみたいなもんです。(笑)毎日遊んでるし。😀

だからノーストレス🤗

勿論、たまには仕事していますが。(//∇//)

今日も麻雀と卓球して、とても楽しかったです。❤️

麻雀は一位になれたから余計かも。😀

でも、楽しいというのも、心の中に電気が点いてないと楽しめないような気がします

というのも、心が沈んで闇だと、気持ちが晴れないからそういう気分になれないように思うから。

いつも心の中の照明をしっかり点けて、毎日をハッピーに過ごしたいと思います。

今が常にハッピーだと、未来は今の連続だから、待ってる未来も必ずハッピー❗❗❗\(^o^)/

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH