介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年10月

麻雀の勝者❗(^o^)v

一週間が経つのもあっという間ですね。

麻雀の勝者を発表する日がやってまいりました。

まずは月曜日から。

参加者は先生入れての人数です。😊

【 10月23日 月曜日 】

参加者は11人。🎵

おめでとうございます❗

谷口信夫さんと内藤八重子さんです。🎉

内藤さんは初優勝\(^o^)/

【10月25日 水曜日】

参加者28人。

武田文子さん、石川トシ子さん、谷口信夫さん、立田裕穂ちゃん、生田ひとみさん、中屋益子さん。

おめでとうございま〜す。👑

ダンディーな谷口さん、月曜日から連続で優勝です。🤗

女性に囲まれ嬉しそう。😀💕

【 10月26日 木曜日 】

参加者は8名。

国村美津子さんと私です。🎵

やったあーーーー\(^o^)/❤️❤️❤️❤️❤️

【 10月28日 土曜日 】

参加者は22名

私と猪野智之さん、真鍋昭宏さん、宮内弘子さん、元親美恵子さんです。🏆

(背のアンバランスが面白い(笑))

私は週に2回も優勝しちゃいました。

デヘヘ・・・もしかして才能あるのかなあ。(//∇//)

元親さんは娘さん二人と一緒に参加され、娘さんを差し置いて優勝です。🏆

その上、今日が初めて牌を触ったとのことでしたのに。👀❗❗

本当に素晴らしい👍🤣

私もやればやるほどに楽しくなってきました❗

麻雀、全くしたことの無い方も試しにやってみませんか?

とても楽しくて、あっという間の二時間ですよ。😙

週に4回になって、予約も要らなくなったので気軽に気の向いた時にフラッと来てもらって😉🆗👌です。🎵

では、来週もまとめて勝者を発表をしますので、どうぞ皆さん頑張ってください❗😉👊

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH