介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

尚ちゃんからの姓名判断

今日、歌のリーダーの山代尚ちゃんが、「ちこちゃんの占いしてもらったらめちゃ当たってるよ」と送ってきてくれました。

読んで面白かったので転送させてください。🤗

  
🔴「いつどんなときでも自分には明るい未来が訪れると信じている」・・・これめちゃ当たってますねえ。(笑)

なぜか根拠の無い自信、妙な確信があるんですよね。(笑)

🔴「一見頼り無いように思えても」・・・アハハ、それはよく言われます。(//∇//)

🔴「人間関係に恵まれており、内面が美しい人だけを引き寄せる技があり」・・・確かに私の周りには心の綺麗な人ばかり揃っています。

これは実にありがたいです。

周りにいる人は大事ですよね。

だって知らず知らずに影響を受けるから自分の運にまで影響しそう。😅

🔴「誰とでも仲良くやっていきたいと考えていますが、自分にとって悪影響をもたらす人物とは自然に距離を置いているでしょう。」

そうですね。

私は人が大好きだから合わない人は滅多にいませんが、合わない人がいたら会わなきゃいいと考える方だから、決して無理はしません。😀

時々、気は合わないけどどんな人にも絶対いいところがあるから、その部分を見て付き合っていきたいという人もおられますが、私は面倒だからやりません。

人間これだけ沢山の人がいるし、生きている間に付き合える人なんてたかが知れています。

いいところが目に飛び込んでくるような人がいっぱいいるこの世の中、必死でいいところを探さないといけない人と何故わざわざ付き合わなきゃならないのでしょう⁉️(笑)

さて、尚ちゃんの送ってくれた占い、当たるようにするのも自分次第🤣

明るい未来にするために、明日も明るく過ごします❗

楽しかった今日と明日来る未来に乾杯〜〜〜🎵🎵\(^o^)/🍷🍻🍺🍸

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH