介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

一週間の麻雀結果

昨日までの麻雀結果の報告です。

🔴11月6日(月)

参加者は16名。

あちゃー。(。>д<)

写真を撮ったのに何故か真っ黒になって撮れていませんでした。📷

すみません。😅お名前だけ報告させてもらいます。

高市寿美子さん、杉本美奈さん、山口美知子さん、谷口信夫さんです。👑

🔴11月8日(水)

参加者25人

武田文子さん、宮内弘子さん、重松純子さん、立田知子さん、西川明美さん、そして私です。(//∇//)

わ〜い\(^o^)/

🔴11月9日(木)

参加者9人

優勝者は日野五十鈴さんと宮内弘子さんです。🎵

宮内さんは一週間に2度目の優勝です❗
日野さんは初参加で初優勝。実にツイてましたね❗🤗

🔴11月11日(土)

参加者19人

  

土居美奈子さん、相原重香さん、谷口信夫さん、山代尚代さん。🏆

おめでとうございます❗

土居さんは村上厚子さんのお姉さんで、県外から遊びに来られていました〜😙

谷口信夫さん、月曜に続いて土曜日も (^o^)v

最近、麻雀からホールに通い始められた方が、体操やダンスなど他の講座にも色々参加してくださるようになりました。❣️

頭と身体、両方鍛えられてとてもいい傾向だと思います❗(*^▽^*)❗

明日も9時から岡田先生の健康体操の後引き続いて麻雀です。

お時間ある方は是非勝負して帰ってくださいね。👊

麻雀が段々面白くなってきた今日この頃です。(//∇//)❣️

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH