介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

パワーストーンアクセサリー教室

一昨日の土曜日はパワーストーンアクセサリー教室の日でした。

私の姉の橋本由美がレポートをしてくれたので、以下転送しますね。✒️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

田淵恵子先生のパワーストーンアクセサリーに魅せられて、11日土曜日に2回目の参加は、橋本由美です(o^^o)
昼の部夜の部、参加者10名。

素敵な作品がいっぱいでした。

恵子先生の大きなトランク。60瓶くらあるでしょうか。たくさんのパワーストーンをお持ちくださいます。
その中から、石を選び、そのほかの可愛いパーツを選びます。

出来ないところや、やり直しを恵子先生が綺麗にしてくれて、なーんと、これで

1500円❣️

本物のパワーストーンを使って、この金額‼️恵子先生、、ありがとう(o^^o)
お嫁ちゃんと一緒や、娘さんと一緒の方もいらっしゃいました。素敵なイヤリングやピアス、嬉しいですね。
制作中の写真撮り忘れてて残念(^_^;)

 

作品は、左から里ちゃん、私、ゆかりんです(o^^o)

素敵でしょ❣️

そして、12月7日19時
次回は、サンキャッチャーまたは、アクセサリー作り。

  
写真は先生の作品。

サンキャッチャーは「レインボーメーカー」とも呼ばれ、光のインテリアとしても人気のあるものです。

太陽の光があたるとお部屋に虹色の光🌈と幸せを運び、好い気を取り込んでくれると言われているそうですよ(ӦvӦ。)

窓のカーテンレールなどに吊るすそうです🍀
さあ、皆さん、参加したくなったでしょー(o^^o)

予約は、ホールの方までどうぞ❣️

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH