介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

運を引き寄せる

今日の麻雀は、ツイていました。(^o^)v

配牌がよくて、来るもの来るものがラッキー。🤗❣️

来ないときは全くダメなのに。

ところで、運がいいなあとか、ラッキーとか思っていると、運はどんどんついてくるそうです。

てことは自分の思いが作用して、そのときの麻雀結果を引き寄せているのでしょうか?(笑)

運は自分で作ってる⁉️

すなわち、牌は与えられているように思えるけど、実は自分で選んでる⁉️

でもあんなに短時間に結果が出るものなのかなあ?

う〜ん(-_-).。oO

もう少し麻雀で検証してみます。(*^▽^*)

卓球の試合をしているときに、「今度は取れるよ」と言ったとき、取れる確率が高くなっているのはよく感じますね。

言葉や思いは自分が思っている以上に人生に影響を与えるものなのかもしれません。

なら、もっと自分の思いや言葉に責任を持たなくてはと思っちゃいますね❗(//∇//)

明日も楽しい1日を(^3^)/

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH