介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年11月

ディスコン

今日のディスコンは審判さんも含めると10名の参加者でした。🎵

二人ずつペアの4チームで競いました。😙

今日は初めての方も4人おられました。😉

 

優勝は相原重香さんと田中艶子さん。👑

おめでとうございます。🎉

仲良しの二人は息がピッタリ。🤗

今日の参加者の方々です。🎵

  
今年最後ということで、みんなでお茶☕しました。🎵

今日初めて会った人も直ぐに仲良くなって和気あいあい。🤣

参加されていた西岡さん、ここに来ると友達が沢山ができます〜❗と言われていました。😙

ホールの2番目の願い

上手い下手は二の次で、コミュニティー重視の仲間の集い

ホールの目的、【なぜ?何のために?】がハッキリしてるから、ここのみんなは直ぐに仲良くなるし、とっても仲がいいんだと思います。😊

この中心軸がブレないように、みんなで楽しく活動していきましょう。🎵

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH