介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

由美先生の健康体操

木曜の朝9時から健康体操が始まりました。

担当は私の姉の橋本由美です。🎵



参加者は12名。

いつもピラティス、筋トレ、自力整体にまじめに通ってるだけあって、「身体のどこに効いているか?なぜこの体操をやるのか?」という解説もなかなかのもの。😙

筋トレ、ストレッチ、バランスよく入ってて全身に効きました。💕

本物のインストラクターさん顔負けで、見事な体操だったと思います。❣️

姉のことを誉める妹は変かもしれないけど、私は嘘をつくことはできない性格なので。😀

一度受けられたら、私の言ってる意味がわかると思います。🤣

どの先生のも素晴らしいですが、是非、木曜の9時も一度体験してみてくださいね。😉

今日の参加者の皆様で、照明係をいつもやってくださる飛田圭子さんだけはちょっと前に帰られました。

それから明日の10時からのタオル体操は、私の都合が悪いので、丹生谷先奈津恵先生に代行でしていただくことになりました。

ところで、私も健康体操やタオル体操、最近やるのがとても楽しくなってきました。❣️

これは、皆さんのお役に立てるというのが一つの理由になっていると思います。

やはり人は誰かの役にたっていると感じるとき、最高の喜びを感じるものなんですね。😙

これはやってみなければわからない喜びです。🤗

やってみようと思われる方、是非私までご連絡ください。

一緒に世の中のお役にたちませんか〜🎵♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH