介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

日帰り旅行🚌

みんなの日頃の行いがいいのか、昨日は朝から晴天。☀️

お気楽塾御一行様、25人で行ってきま〜す❗

バスの中では乗った途端、早速宴会が始まりました。(笑)🍻

飲み物もおつまみも存分にあったので、ずっと食べたり飲んだり大騒ぎ。

みんな子供のようにはしゃいで、まるで修学旅行のよう。🤣

まず行った先は香川県観音寺市。

銭型砂絵を見るために展望台へ。

これで来年の金運はバッチリです。🤣

 

お昼ごはんは人気のあるうどん🍜やさんへ。

行列を横目に見ながらVIP待遇で奥に通されました。(笑)

さすが香川のおうどん。

コシがあってとても美味しかったです。

お寿司も食べてお腹一杯。😋

金比羅さんへ。

登る前に全員で記念撮影です。

  
ガイドさんに説明会してもらいながら一緒に登りました。

 
最後の石段です。

みんな、ゼーゼー言いながらもう一息💨💨❗

  

やったあ。\(^o^)/

到着〜〜〜❗

上まで登ったのは16名。

皆様、お疲れ様でした。🤗

金比羅さんに初めて登ったとか、何十年ぶりに登ったとかいう方もおられました。

金比羅さんのパワーをいっぱいもらって、足は疲れたけど元気いっぱい。😊🎵

この後はメインのイルミネーションを見にまんのう公園に向かったのですが、長くなるのでこの続きはまた明日・・・。😙

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH