介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

繋がりましょー🎵

今日はお掃除に来ていただきありがとうございました。

寒いのに関わらず25人以上の方に手伝っていただきました。

どこもかしこもピカピカになり、まさしく年末大掃除という感じ。

これで新年も気持ちよく迎えられ、ご協力に心から感謝です。❤️

終わった後は恒例のお茶タイム。😄☕

それにしても、いつも感じることは、恵まれてるなあ❣️ということ。

家族のようなあったかい繋がりを感じ、心がほんわかあったかくなります。

考えてみると、私は人との繋がりを感じる時に一番幸せな気持ちになるようです。

この前、募集を募りました【お気楽塾】のグループラインも31名になりました。

お気楽塾で決まったことを、色々発信していきますので、どうぞ一緒に遊んでくださいね。🤗

勿論入塾希望の方はいつでも大歓迎🎵

それにしてもこうやって沢山の仲間がいるって、本当にありがたいですね。

最高に楽しい人生が送れそう。(//∇//)❤️

みんなでドンドン繋がっていきましょーーー\(^o^)/🎵🎵

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH