介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

助かります💕

私が夜のカリキュラムはあまり参加できないので、いつも夜の戸締まりは色んな方にしてもらっています。

太極拳だけ、私が閉めに行ってたのですが、これから、旅行に一緒に行った西川幸恵さんが閉めてくれることになりました。🤗

次の日の準備やお金の計算も含めてしてくださるそうです。❤️

めっちゃありがたい。😍

また夜間卓球では姉や松澤さんや重松純ちゃんにお願いしていたのですが、これからマリちゃんも、その3人が居ないとき、手伝ってくれるとのこと。

卓球大好きなゆかちゃんとマリちゃん。

右側がマリちゃんです。

マリちゃんは純ちゃんみたいにケーキを焼くのが上手で、今日も何人かで頂いてしまいました。しゅいましぇ〜ん。(笑)

ペロッ。(//∇//)

仲間がいるからホールの運営ができる、仲間がいるから幸せです。❤️

毎日がお祭りみたい。🤣✌️

皆さん、本当にありがとうございます。❤️

それから、お待たせしましたが、スケジュール、今日1月分ができました❗♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH