介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年12月

歌の時間

今日は今年最後の歌の時間がありました。
参加者は司会の尚ちゃんやパソコン担当の菊ちゃんを入れて15名。🎵

 

「昔の名前で出ています」を熱唱中のなっちゃんこと丹生谷奈津恵さん。🎤

「赤鼻のトナカイ」を歌った私です。😀

赤い鼻を付けて、サンタみたいな格好で歌ってみました。(鼻は途中でとれましたが。(笑))

ちなみに赤い服は植田美和ちゃんからもらいました。🎵

美和ちゃん、この日の為に私のところに来たような服でしたよ。ありがとー🎵😙

大野カヨ子さんが天城越えを(上段)、中平さんがトロイカを歌ってくださってるところです。

ロンドン橋をみんなで、笑いながら歌いながら、童心にかえってやりました。🤣

他には

  • 太陽がくれた季節
  • 銀座の恋の物語り
  • きよしこの夜
  • かあさん
  • 涙の連絡船
  • 大阪ラプソディー


を歌いました。(^○^)

尚ちゃんが人を笑わせることが好きで、色々楽しい遊び歌を考えてきてくれます。

来年もどんな展開になるのか楽しみです。

来年の1月の歌の時間は、15日と29日の月曜日です。

金額は100円。

どうぞお楽しみに〜🤗🎵🎵

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH