介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年1月

麻雀

今日は雪がチラついて寒かったですねえ。⛄

麻雀教室は先生を入れて8人。

今日の優勝者の三好さんです。🏆

もう一卓は高橋先生が優勝でした。🏆

なんと私は上がれないのに「ツモ❗」と叫んでしまい、チョンボで満貫払い。😨

アイタタタ😱

相変わらずそそっかしい。(笑)

麻雀が終わった後はコーヒータイム。☕

今日のおやつは、純ちゃんの作ってくれたチーズケーキと、厚子さんが持ってきてくれた紅葉饅頭でした。🤗

お茶しながらこうやって和気あいあいと雑談することで、親睦が深まります。🤣

終わってからも先生お二人は、今日の反省会をしながら、熱心に勉強中。

さすがですね❣️

数日前に、みんなのホールの統一ルールも高橋先生が考えてくださったので壁に貼りました。

皆さんが自主的に用意してくれ、お茶や片付けなどもみんなで協力してやってくださるので、とてもスムーズです。

みんなのホールは全て自主運営。😊

これが可能なのも皆さんのご協力があるからこそです。

日本全国広しと言えども、こんな風にしてくれるところなんて、なかなかないと思います❗

心からありがたいと感謝感謝。💕

ホッコリ・・・(о´∀`о)

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH