介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

基本卓球

先月まで15時15分からだった基本卓球が今日から時間が変わり、14時20分からとなりました。

来やすい時間になった為、参加者は14名と増えました。

「今日初めて来てみたのですが私たちにもできますか?」ときそ卓球に参加されている方も数人来られました。

端の1台で朝井先生が球出しをしてくださり、残り3台で時間ごとに交替しながらラリーの練習です。

一人一人丁寧な指導が受けられ、みんな大喜びです。❣️

朝井先生の球出しはめっちゃ高速なので、球拾いも3人がかりじゃないと間に合いません。😮

私も前にやりましたが、球拾いだけでもいい運動になります。😙

基本卓球は毎週金曜日、14時20分〜16時20分です。

一回200円。

朝井先生は卓球指導員の資格も持っておられます。

200円でレッスンが受けられるなんて超お得ですね。🤣

これも先生方のボランティア精神のお陰です。🤗

本当にいつもありがとうございます。(о´∀`о)

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH