介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

お気楽塾 新年会

昨晩はお気楽塾の新年会でした。🍺

参加者は26名。

場所は助格 三番町店にて。

みんなでハイポーズ。👀📷✨

自称宴会部長のワダっちと福岡ひろちゃんの掛け合い漫才が面白い。😀

真ん中の写真は、助格の専務さんと仲良しの、のんちゃんです。

その横の真っ赤の服がとてもお似合いなのは厚さん。🎵

福岡ひろちゃんの手品や、ジャンケンゲームの勝利者です。🤣

みんなで記念撮影です。

久々に会えた人や初めてお会いした人もいたりで、サイコーでした。🎵

そのあとは二次会で、小島さんの経営する、「おしゃべり泥棒」に行きました。

お店は助格の真ん前にあります。😙

カラオケで盛り上がり・・・。🎤

大野さん夫婦の息のピッタリの歌はさすがでした‼️

一次会も二次会も、本当に楽しい新年会でした。\(^o^)/

沢山笑ったあ〜。🤣

皆さん、ありがとうございました。💕

次回の懇親会は3月10日土曜日。

東石井の北斗七星にて18時30分からからやります。

会費は4,000円です。💰

まだまだ受け付けておりますので、参加ご希望の方はお声がけくださいね〜。🤣

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH