介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

お腹

今日の中級卓球は10人でした。

4時からという遅い時間にも関わらず、よく来てくださり感謝です。

中級ばかり遅い時間にせず、たまには早い時間にしてほしいという要望が多かったので、3月は木曜の10時から中級卓球を入れてみました。🙂

なぜ中級卓球が遅い時間になるのか⁉️・・・についてお答えします。

中級卓球は男性の割合が高いので、遅い時間でも来れる人が多いのです。

初級やきそは主婦の方が多いので、なかなかできる人が限られてきます。

初級やきそを4時からしたら、多分誰も来なくなるというのが現実でしょうね。

さて、話が反れましたが、今日の中級卓球に来られていた山崎さん。

腹筋の話をしていたら、「僕も腹筋はありますよ‼️」とシャツをめくって見せてくれました。

おーおーおー、4つに割れているじゃないですか⁉️

「何かされているんですか?」と聞いたら「勿論❗」との返事。

気を付けて努力していたらお腹も出なくなるんですね。👀‼️

そういやあ、郷ひろみも全くお腹とか出てなくて、ジャニーズの若者の中で踊っていても全く違和感ないもんね。

山崎さんから刺激受けました。🤗

健康体操しながらカッコいいナイスボディ目指して頑張るぞー❗🤣

なんといってもこれから段々薄着になっていくので、服をかっこよく着こなしたいもんね。(///∇///)

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH