介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年2月

お留守番

今日の中級卓球は、始めは8人いたのですが、1時間で3人が帰ったこともあって、残ったのは5人。

青井先生、とも君、さと君、ゆうじ君、それから私の5人。

ともくん25歳、さとくん27歳、ゆうじ君26歳と、若者相手に楽しかったあ。🎵

青井先生もだけど、若者3人とも元卓球部仲間で、とっても上手。❣️

息子ぐらいの年齢の子と卓球しても、親ぐらいの年齢の人と卓球しても、楽しいことこの上ないです。💕

年齢関係なく楽しめる、だからスポーツっていいですね。🤣

ところで、息子ぐらいの年齢ってことで、これを見てくださいな。🎵

これはうちの三男が買ってきてくれたものです。

うちの息子は24歳。

一番右側は大阪から買ってきてくれたフシギダネ。

真ん中はハウステンポスのお土産のピーターラビット。

そして左のが昨日もらった新入りさんです。香川県の動物園土産のホワイトタイガー。

私がいないときにも3人にお留守番してもらってます。(笑)

ちゃんとホワイトタイガーのお腹と浮き輪に、私の誕生日が刻まれてたので感激。😍💕

それに寅は、私の干支です。😙

癒し系のぬいぐるみを見ながら心がほんわかあったかくなり、幸せを感じる毎日です。(*´∀`)

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SEARCH