介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

麻雀、オモロッ❗ 🤣

天気が悪かったせいか、今日の麻雀は9名でした。

無中になりすぎて、写真を撮るのも忘れましたが。

私のテーブルは、さとしさんと純ちゃんと稲垣さんの四人打ち。

1時間以上前からキッチンでガタガタと音がするので覗いてみたら、おや、さとしさん、もう来られてる。🎵😙

待っている間に牌を揃えてくれ、雑巾で拭いて綺麗にしてくれていました。

ありがたや〜。😍

今日の稲垣さんは国士無双でテンパイしてて、ほんと危なかったあ。💦

結局、今日の純ちゃんは不調で、さとしさんの勝ちでした❗🙋

まだまだ私は未熟なのですが、それでも麻雀がめっちゃ楽しくなってきました。🤣

麻雀というゲーム制が好きなのもあるけど、色んな人と知り合えて仲良くなれるというのも大きな要因です。

毎日、卓球・麻雀三昧、人生薔薇色だわあ。😍💕

麻雀する人、この指止〜まれ☝️🤣

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH