介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年3月

北斗の懇親会

昨晩は盛り上がりましたよ〜。\(^o^)/

場所は東石井の北斗七星で、参加者は20名。

幹事の新さん、ご苦労様でした。

知らない人もいっぱいなので、それぞれ自己紹〜介。❣️

最後はジャンケンゲームで盛り上がりました。⤴️

二次会は北斗の裏の「こころ」というカラオケスナックに移動。

移動した参加者は9名でした。🎵

参加者の中のお二人が、同じ中学のクラスメイトだったことが発覚。👀‼️

それにはめちゃ驚きで笑えました。(笑)

大野夫妻は、いつ聞いても息がピッタリ❗

皆さん、熱唱中🤣🎤

ある男性の方が、「こんな会を月に一度ぐらいしてほしいなあ。

年取ってくると、段々人との交流が減ってくるんよ。

こうやって、色んな知り合いが増えるのは実に嬉しい」と言われていました。

それを聞いて、知り合いが増えて嬉しいと言われる発言って魅力的だなあと感じました。❣️

年取ってくると、気心の知れた数人とだけ、あるいは家族がいたら友人は要らないと言われる方も沢山おられます。

幾つになっても、新しい出会いを喜べ、仲間との交流を楽しめる人はやはり若々しいですね。

では、次回もまた遠くない時期にセッティングしたいと思います。😀

何せ、感情のおもむくままに生きてる私です。(///∇///)

楽しいこと、ドンドンしていきましょう💕💕\(^o^)/

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH