介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

温泉♨️

今日も楽しい1日でした。🤣

朝から姉とショッピングに行って二人でランチをして、そのあと中級卓球に戻り、夜は主人と温泉に行ってきました。♨️

3月に往診車を買ってアンケートに答えたらペアの入浴券が当たったのです。

それで、外でご飯を食べて、そのまま道後温泉別館 飛鳥乃温泉へ。😌♨️🍶

先ほど帰ってきたのですが、まるで旅行してきた気分。😍

本当は主人が60で定年退職して二人で旅行に行きまくる予定だったのに、開業したもんだから、旅行なんて当分無理。😣

だから今日みたいな旅行気分もいいもんだなあと思いました。

温泉はリラックスできて大好きです。😄

楽しさを満喫できる気持ちが持てるって、ありがたいですね〜。

その感度は益々高まっているような気がします。😊

こんな話を聞いたことがあります。

「猫って可愛いね」

「違うよ。猫が可愛いんじゃなくて、猫を可愛いと思う気持ちがあるからそう感じるだけだよ」って。

何かやってもそれを感じる感性が麻痺してたら味わえないもんね。

何かをやるから楽しいじゃなくて、今が楽しいから何やっててもそれを感じてるんでしょうね。(о´∀`о)

今日は散歩も全て終わっているので、これから大好きな読書ができます。📕

めちゃめちゃ幸せだなあ。😆

皆さん、おやすみなさ〜い😌🌃💤

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH