介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年4月

充実の三本柱

今日は金曜日としては私の最後の健康体操。

参加者は19名。

いつの間にかここにいる空間の人達とすっかり仲間意識。💕

距離感が近く、とっても親近感を感じます。

多分どの曜日の健康体操の先生も同じ事を思っておられるでしょう。💕

5月から、金曜日の10時は福井裕子先生。

私がやっていた火曜日の健康体操は和田マリ先生。

私は木曜日の13時からのタオル体操に移動。

そして、なんと6月からは夜の健康体操も入ることになっております。

水曜日の西岡先生がご都合が悪くなり5月いっぱいで辞められるので、そこに健康体操が入ることになりました。

やってくださるのは長久信子さん。

健康体操インストラクターさんは、これで8名になり益々充実した講座になりそうですね。😄

ホールの三本柱は、「卓球、健康体操、麻雀」

みんなで繋がって、元気で明るい毎日を過ごしましょう。

その先に待っているのは・・・・勿論、輝かしい未来です❗🤗❗💕💕

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH