介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

ホール、二周年記念 ㊗️

数日前、マキちゃんから外でご飯を食べようと連絡がありました。

なんと、今日は2年前のホールオープニングイベントの日だったそう。

そういえば、去年もマキちゃんがホール一周年記念企画を思い付いてくれ、みんなにお祝いしてもらったのを思い出しました。

今日は柚子庵にてお祝いしてもらいました。🎁🎂

史朗さんとマキちゃん。🤗

ホールができるのを一緒に喜んでくれ、ずっと身近で支えてきてくれた二人です。

ホールの5つの願いを作ってくれたのも史朗さんです。

いつも気配り、気遣いのマキちゃんがケーキまで用意してくれ。

素敵な二周年記念のお祝いをありがとう❗❗❗

いつもハッピーな私ですが、今日は色んな方から沢山のものをいただいてしまい益々ハッピー。💕

みんな二周年というつもりはなかったと思うけど、これは単なる偶然⁉️

中でも特に嬉しかったのは、なっちゃんからもらったピアス。

実は黒のフリンジのピアスを片方無くしてしまい、欲しいなあと思っていたところでした。

ピンクの服も多いから、ピンクのフリンジもサイコー🎵😍💓💓

ピアスは私の必需品ゆえ、幸せ〜。😊💕

2年前のオープニングイベントでは、大喜びして頑張ってくれていた父のことを思い出します。😢

でも、父さん、ちこは今もみんなが支えてくれるお陰で、楽しく幸せにやってるからね〜。

だから心配ないよ。

夜、一人でワインを飲みながら(主人はこの時間も往診)、幸せな気分に浸って、乾杯〜\(^o^)/🍸✨🍸と叫んでおりました。

私ほど幸せな人はこの世にいないと思っちゃうんだよね。(笑) ⬅️ (なんとおめでたい人やと思うやろう。😀)

そこには湧きあがるようなフツフツとした感情があります。🤗

この感情は感じようと思って感じるものでもないし、人との比較で感じるものでもないから、自分が心からそう思えることにホントありがたいなあと感謝です。♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH