介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

長田先生の教室

この前の長田真由美先生のレッスンには、先生のお友達が兵庫県から来られていました。

ネットやタイムラインにあげているホールのプリザレッスンを見て、是非受けてみたいとお二人で来られたそうです。
兵庫県ナンバーの車を見られた中級卓球の大本さんが、「ホールもとうとう全国展開になりましたな」と笑わせてくれました。🤣

しかし、冗談抜きに長田先生のレッスンには、いつも広範囲から来られていて本当に凄いと思います。❣️

さて、以下、長田先生からの来月の案内です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌹プリザーブドフラワー

<日時> 6/10(日) 13時半〜15時半
<費用> 2300円
<持ち物> ボンド・ハサミ
<.締め切り>
材料が無くなり次第受付終了となります。

🍀ハーバリウムレッスン(キッチン)

<日時>
⚪︎6/13(水)
・14時半〜
・19時〜
⚪︎6/27(水)
・19時〜
(他のレッスン中はキッチン側の入り口よりお入り下さい)
<費用> 1300円〜(ボトル、花材により変わります)
<締め切り> キッチンでのレッスンになりますので、定員になり次第受付終了させて頂きます。

[会場]みんなのホール
松山市今在家1丁目1番1号

🍀ご予約はみんなのホール、あるいはnagbox333@gmail.com (長田) でも受け付けています。

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH