介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

高知日帰り旅行

27人で高知県日帰り旅行、楽しんできました。🎵

🚌に乗るや否や、かんぱ〜いの音頭で、飲み始め、みんなおおはしゃぎ。😄

初参加の松澤宏君が、「乗った途端宴会が始るなんてビックリ👀‼️だ」と(笑)。

2回目参加の岡田まー君は、「僕は観光なんかは別にしなくていいんですよ。このバスの中が一番最高❗」と。🤣

バスの中でもアカペラで歌って、盛り上がります。🎤

途中、色んな道の駅に寄りつつ、昼食会場に着きました。

なっ、なっ、なんと昼間からカラオケできるステージがあるじゃないですか⁉️

夜の宴会みたいに盛り上がります。😆

あれ?

もう着いたん⁉️って感じで、ここはモネの庭です。

バスの中で宴会してたら、早かったですねえ〜。😆

空気の美味しい大自然、天気も良くて最高です❗

まるで絵の中のような景色です。😄💕

マイナスイオンいっぱいで空気も美味しいし。

ワダッち、鶏と戯れるの図。(笑)

それから、中岡慎太郎記念館に行きました。

記念館の前に、こんな人形が沢山あり、最初本当の人かと思い、ビックリ。(笑)

記念館では、ガイドさんに幕末の歴史を説明してもらって、みんなで学びました。

それから夕食会場に進みました。

昼間、鰹のタタキを食べ、夜はステーキ定食でした。

お料理も美味しかったし、観光も楽しかったし、バスの道中も面白すぎ❗

最後に一言ずつバスの中で、感想を言っていったのですが、その中の誰かが「家族で行ったような気がしました」と言われ、私も同感でした。😊

大家族で行く旅行は気も遣わなくていいし、本当に気楽で心の底から楽しめました。😆❣️

次回のラフティング旅行はもう定員一杯となっていますが、来年は大型バスで、より沢山の人と行けるように企画しますので、是非みんなで一緒に行きましょ〜う🎵🎵\(^o^)/

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH