介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

藤原杯

今日はまたもや懲りずに藤原杯という卓球大会に参加してきました。

確か140名ほどの参加とか。😄

場所は武道館です。

午前中予選をしてグループごとの試合となります。

丸ちゃんと松澤宏君、富ちゃんと茂先生が応援に来てくれました。

朝早くから、どうもありがと〜〜〜う。🤣

お昼は一緒にご飯を食べ、遠足気分。😄💕

さて、気になる結果は・・・というと。

姉の橋本由美と菊ちゃんがペアで出ました。

姉と菊ちゃんの結果は2位グループのブービー賞。🏆

マリちゃんはユカちゃんと出て、これまたブービー賞でした。🏆

私は青井先生と出て1位グループになったのですが、そのグループでは3勝3敗で4位でした。😄

何ももらえんかったわあ。😅

それにしても、試合に出るというのは、ほどよい緊張感があって楽しいものですね。😊

こんな楽しみ知らんかったな。🤣

今日も大変楽しませてもらいました❗💕

そこで、10月18日の武道館の試合は、是非みんなで出ましょうネ〜❣️

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH