介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年5月

クーラー

一昨日、私の大切な友人のお父さんが亡くなったという悲報を聞いたので、今日は告別式に行かないといけませんでした。

水曜日はゆみちゃんが来れないので、「麻雀が困る💦」と思い、先生3人に連絡したら、青井先生は無理で、高橋先生と野中先生が来てくれることになりました。

もどってみたら、先生方のお陰で、人数もピッタリでホッ💭。

いつもありがとうございます。❣️

そして、今日は3卓だったのでキッチンでできたのですが、4卓目からは倉庫です。

んで、これからどんどん暑くなるしで、今日クーラーを付けてもらいました。😄

これで、暑い夏も寒い冬も、倉庫でのりきれます。(*´ー`*)

麻雀、大人気だもんね。(^o^)/~~

麻雀の人たちともすっかり仲間意識ができて、みんなのお顔を見ると癒されます。😊

竹岡さんの毒舌トークも面白くて笑えるし。🤣

仲間って最高❗仲間っていいね。🎵😍

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH