介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

こんな日もあるんだね

今日は初級卓球もきそ卓球も中級卓球も、どの講座も人数が多く賑わっていました。

おまけに麻雀も21名で、倉庫のエアコン初活躍❗

なのに、夜卓球は私を入れて3人。👀‼️マジ⁉️

でも、行って良かったって思いました。

というのは、私が夜の19時半に行くと、池田さんと兵頭千恵子さんが、車の中で待っていて中は真っ暗。

誰も来ないから帰ろうかなと思ってたんですと。

折角来てくれたのに、中止では申し訳ないですよね。

卓球30分して、残り1時間はお喋りしていました。

普段話さないような、聞けないようなことを色々話し、ライン交換もしました。

大勢いたら、まずそういう話にならないし。

やっぱり人生で起こることは全て必然。😄👍

明日は孫のお守りと、息子3人が帰ってくるので、ホールには行けません。

皆さん、存分に楽しんでくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH