介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

あちゃー(>_<)

明日のスケジュールを見ると・・・

なっ、なっ、なんとハーバリウム教室と麻雀教室が被っているじゃないですか⁉️

ゆみちゃんと二人で何度も何度も確認したのに。😵

てことで、明日の麻雀はきそ卓球が終わった後、卓球台で衝立して通路を作りますので、玄関から入ってきてくださいな。😅

アイスコーヒーやお茶やお菓子は予めクーラーに入れて倉庫に準備しておきます。

紙コップも先ほど買ってきました。

倉庫にエアコン付けておいて良かったあ。😆

ご不自由をおかけしますが、今後は気を付けますので、明日だけ狭いところでひしめきあってやりましょう。

ところで、今日は振り込むばかりして、一度も上がれなかった麻雀でした。💦

2回目参加の片岡さん強かったなあ。😄💕

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH