介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年6月

健康体操 担当変わります

今日の夕方、金曜日のインストラクターをしてくれている福井裕子先生から連絡がありました。

ムム⁉️

何か嫌な予感。💦😣

内容は、仕事が不定期に入る為、インストラクターができなくなってしまって・・・ということでした。

予感的中、やっぱし。😣💦

残念だけど、お仕事なら無理を言うわけにもいけないですよね。😅

そこで、2月までインストラクターしてくれていた丹生谷奈津恵先生に直ぐ様連絡してみました。

「いいよ〜🎵」とのことで、なっちゃんが引き受けてくれました。

良かったあ。😍💕

今日も、初めてホールに来てくれた方が、「身体の為に健康体操やりたい」と言われていたし、毎日の日課にしてくださっている方が沢山いるので、できたら今のカリキュラムは続けたかったんですよね。

てことで、金曜日の10時からの担当は

福井裕子先生➡️丹生谷奈津恵先生

に変わります。

それから、丹生谷先生は月に一度は事情があって出来ない日があります。

その時の代行は私がやります❗

勿論、他の方の代行も。

人呼んで代行レンジャーさ😎・・・なんちゃって。😀

何やるにしてもやると決めたら楽しんで頑張ります。👊

人生楽しくするのも、つまらんものにするのも自分次第。

人生にブラボーと叫ぼう🎵\(^o^)/🤣💕🤣💕🤣

ハーバリウム教室

長田真由美先生のハーバリウム教室、7月11日(水)はお昼の部も夜の分部も共に満席となりました。

25日(水)も直ぐに埋ると思いますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

長田先生がホールのハーバリウムは格安にて行っているので、2本目以降をプレゼントにしたいと作られる方が多いそうです。😊

いつも大盛況で、長田先生にも受けられる生徒さんにも感謝です。

以下は先生からもらったラインですが勝手に載せちゃいます。😀

今日は猛暑になりそうですね。☀️

みんな楽しくガンバです❗♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH