介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

寄付金のお願い

今日から7月が始まりました。

さて、去年と同様、今年も冷暖房費を集めさせていただきたいと思います。

勿論、有志の方のみです。

去年は146名の方よりご寄付いただきまして、ありがとうございました。

ご賛同いただける方は、玄関とキッチンにそれぞれ寄付金箱と受付用紙を置いておりますので、名前や参加講座をご記入の上、500円をお入れください。

玄関前のです。

キッチンのは豚君の貯金箱です。🐷

尚、この寄付金箱は7月〜8月の2ヶ月間設置させていただきたいと思います。

ご協力いただける方、すみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

笑顔、笑顔、笑顔

昨晩は笑顔の絶えない懇親会で、とても楽しませてもらいました。❣️

参加人数は33名。

自由席だったので、中級卓球、初級卓球、その他色々って感じで座りました。

健康体操インストラクターのナッちゃんとマリちゃん、二人とも初参加でお隣どおし。😊

みどりちゃんと幸恵さん。

こちらは初対面だけどすっかり仲良くお友達になって。😆❣️

は〜い。

トシちゃんと厚さんのツーショット。

1号2号と笑い炸裂です。(笑)

初めて会っても全然関係なく仲良くなれるのが、この会のいいところ❗

私は家にいるように、すっかりくつろいで。(笑)

こちらはジャンケンゲームの様子。

ウッチャンと艶ちゃん、ジャンケンポン✊✌️✋

艶ちゃんの勝ち〜〜〜😆

これで塩飴買ってきてくれるとのこと。😙

みんなで記念撮影。

前列の右から2番目が最年少の中野君、29歳。

年齢を感じず話せる、とても優しい、いい子です。

誰か素敵な女性がいたら、ただいま彼女募集中❗・・・ですのでご紹介ください。🤗

さて、楽しい一次会が終わり、これから二次会の「こころ」へ移動します。

移動したメンバーは18名。

新さん曰く「色んな会をやっているけど、半数以上が二次会に参加する会なんて無いよ。

いかにホールのメンバーがまとまりがあるかってことだね」って、嬉しいことを言ってくれました。🤣

左上は幹事の新さんです。

右上はいつも仲良し大野夫妻。

左下は2ヶ月前より卓球に来てくれ始めた池田はる君。

はる君より、こんな楽しい会に参加できて良かったと、帰りの車の中で何度も言ってもらいました。

夏の懇親会、大盛況に幕を閉じました。(*´ー`*)

新さん始め、皆様のお陰です。

どうもありがとうございました。♪ヽ(´▽`)/

次回の飲み会はいつになるかわかりませんが、やりたくなった人、どうぞ声をあげてくださいねー。😄💕

また次回を楽しみにしております。(о´∀`о)

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH