介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

サンキャッチャー教室

今日はパワーストーンで作るサンキャッチャー教室がありました。

講師は田淵恵子先生。

参加者は6名です。

色んな意味を持ったパワーストーン。

自分の好きな色が選べます。

それにしても、こんなに沢山の種類のパワーストーンを持ってきてもらってありがたい。😍

重かったでしょうに。💦

選ぶのも迷いますね〜。

道具は全て恵子先生が用意してくださり、部品も一人一人セットしてくださっていました。

塩入はるかさん、サンキャッチャーの完成です❗

世界にたった一つだけのマイオリジナルサンキャッチャー、感激ですね。😍

みんなのサンキャッチャーを吊り下げてみました。

迫力だわあ。💕💕

光に当たると太陽の光をいっぱい吸収して七色に光るので、部屋にいいエネルギーを運んできてくれそうです。

私もいいこといっぱい起こりそうだわあ。🤣❣️

田淵恵子先生です。

ご縁あってこうやって先生をしていただいて、本当にありがたいです。💕

また恵子先生が、8月か9月にビアホール企画をしてくださることになりました。😆💓

人のご縁って不思議なもんだし、人と知り合うことで人生が豊かになるような気がします。

だから、出会いはいつも真摯に、そして大切にしたいですね〜❗(*´ー`*)

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH