介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

支援物資

一昨日、友人の熊上さんから西予市の支援に行くのでと、お気楽塾のグループラインに連絡がありました。

西予市の農家の方から、土砂撤去作業の支援要請があったそうです。

そしたら、それを聞いて、お気楽塾のメンバーから、沢山の物資が集まりました。

お水は30箱近くあったでしょうか。

蚊取り線香とかベープマットとか濡れティッシュにキャリーとか、細やかな心遣い。😊

これは熊ちゃんからのお礼の文章です。

今日の夕方、こんな感じで積み込みました。

農家をしているイケメンの男性と熊ちゃんです。

マキちゃんと菊ちゃんも手伝ってくれ。

何か協力できることはないかなと思っていたのに、こうやって熊ちゃん達に直接届けてもらえるとありがたいです。💓

そして、一言言うと、即座に助け合う仲間がいるって素晴らしいなあと思いました。(*´ー`*)

1日も早く元通りの生活に戻れますよう、復旧を心から祈っております。

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH