介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

市民ミュージカル

今日はお気楽塾の田中由美ちゃんが市民ミュージカルに出演すると言うので、観に行ってきました。

今年は25回目で、「雪の女王」。

場所はコミセンのキャメリアホール。

会場は満杯でした。

2月のオーデイションで決まって4ヶ月間、みんな猛練習をされてきたとのこと。

由美ちゃんはトロールと雪の女王の侍女役の二役。

トロールの躍りはキレが良くって、由美ちゃん、めちゃカッコ良かったです。💓

あれだけ踊れるようになるには、相当練習したんだろうなあと思います。😄

二時間半あったけど、とても面白かったので、童心に戻って食い入るように観てしまいました。

また、姉と一緒に行ったのですが、姉は歌に耳がいき、私はみんなの着ているドレスに目がいきました。

あんなドレス着たいなあって。😍(笑)

人それぞれ着眼点が違うから面白いですね。

これはミュージカルが終わって外で撮ったもの。

由美ちゃんは侍女の役の黄色いドレスを着てお姫様みたい。😍

白いドレスの方は雪の女王役の方です。

由美ちゃんと記念撮影。

ミュージカルが面白かったのは勿論のこと、みんなの一生懸命の演技に胸を打たれました。

頑張って、そして楽しんでやっておられるのは心に伝わってくるし、やりたいことにチャレンジする姿って素晴らしいですね❗

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH