介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年7月

稲垣さん、四暗刻 😄✌️

昨日の麻雀は16人の4卓、今日は12人の3卓、毎日大人気の麻雀です。😊💕

倉庫にクーラー付けた甲斐もありましたね。😄✌️

さて、昨日の麻雀で、また役満の四暗刻が出ました❗😆

出したのは稲垣さん❗👑🏆

おめでとうございます。❣️

ちょっとはにかんだ万歳姿の稲垣さんが素敵ですね。🤣💕

純ちゃんから聞いたところによると、「皆さん、お高く仕上がっているので、気を付けてくださいね」と上品に警告してくださっていたそうです。

四暗刻 \(^o^)/

稲垣さん、素晴らしい〜〜〜❗❗❗✌️

麻雀って、やればやるほど楽しくなるゲームですね。🤣

といいつつ、私は今日は箱になり、好竹さんに4000点の借りでしたが。😅💦💦

今日の好竹さんはツキまくって、とても強かったし。

麻雀は喋りながら楽しくやるので、色んな方と仲良くなれます。

ホールの三大柱は「体操・卓球・麻雀」ですが、麻雀もちゃんと中核の講座となってきましたね❗♪ヽ(´▽`)/

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH