介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

秋祭り

今日はいずみ診療所とホールにもお神輿が入りました。😄

予定時刻の10時半、キタキタ〜〜🤣

今在家のお神輿です。

いつも飲み会に参加してくれる戒能さんも宮出しからお世話されているとのこと。😄

神主さんにちゃんと祈祷してもらいました。( ´∀`)

子供たちが太鼓の披露。🥁

ホールでは丁度初級卓球の時間でしたが、16名の参加者がみんな出て来て盛り上げてくれました。😄

ありがとうございました。💕

子供御輿です。

高らかに担いで、ワッショイワッショイ❗

これで診療所もホールも安泰ですね〜♪ヽ(´▽`)/

お祭りのお世話役の方やお神輿を担いだ方、今日は本当にお疲れ様でした。😄

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH