介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

引き寄せてるね🎵

私の親は橋本建設商という建設会社を営んでおりました。

今は姉の旦那さんが継いで、やっておりますが。

父や母の代から義兄が社長になった17年間、私もいずみ診療所ができるまで、事務員としてバイトしてました。(とは言っても、ほんとテキトーな事務員でしたが。(笑))

もらった退職金ののし袋、これを見る度に妙に涙がでそうなほど感慨深く、ありがたい気持ちになります。😢

ところで、姉が今週のリックの1面にチラシを載せました。

それがこれです。⬇️

松山市が特集を組んだ1面に丁度載せてもらって、まるでタイアップしてるかのよう。😍

う〜ん、これはきっと問い合わせが来るぞと思ってたら昨日と今日で、何と19件のリフォームが入ったそうです。👀‼️

私も嬉しいわあ。\(^o^)/💓

リックがこんな内容の特集を組むことなんて滅多に無いのに、たまたまいいタイミングでここに載って、ほんとラッキー。💓

「姉さんの力がこれを引き寄せたんだよ❗」と言いました。🤣💕

父や母が生きてたら相当喜んでるだろうと思い、私はずっと長生きしてこれからも父や母の分まで喜ぶぞ❗と誓いました。

勿論姉にも長生きして喜んでもらいたいし。

人のことを自分のことのように喜んでくれる存在って、本当に欠けがえのない存在だと思います。

姉妹や兄弟でケンカしてる家とかもありますが、私は姉夫婦を親のような存在に感じて慕っています。😊💕

橋本建設商、私の家も、このホールも建ててもらいました。

新築の家は勿論のこと、家のリフォーム、小さなことから大きなことまで何でもやっておりますので、もしされる場合は候補の一つに考えてくださいませ。m(__)m

絶対得したという思いになること間違いなしです❗( ´∀`)

宣伝しちゃいましたが、急に書きたくなったので、気分を損ねた人はごめんなさいです。

いずみ診療所もホールのお陰で順調❗・・・けど、主人の帰りが遅くなり、ご飯はほとんど一人で食べております。😅

まあ、こんなに元気なことが幸せだし、他にも幸せいっぱいあるよ。😙

さあて、これから、犬の四郎連れて夜のお散歩行ってきま〜す。( ´∀`)

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH