介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

昨日の卓球大会

昨日は県武道館で卓球の大会がありました。

みんなのホールという名前で11ペア、つまり22人の方が出てくれました。😊

全体の参加者は102名とか聞いてますので、結構な割合ですね。😉

皆さん、熱戦を繰り広げられています。

応援に来てくれた方たちと一緒にお昼ごはん。🍙

まるで遠足に来てるよう。😍

こういうのって、好きだわあ。🤣

ペアの方たちです。

全員の写真を撮れなかったのが残念。💦

私は青井先生と出たのですが、これまた写真を撮るのを忘れてるし。😓

結果は5勝2敗で3位グループになりました。

んでもって、3位グループではあっさり1回戦で負けちゃいましたが。😅

みんなで外に出ていって楽しく卓球するのは刺激になって、本当に楽しいですね。😄💕

次回はまたより多くの人で、大会参加しましょう。♪ヽ(´▽`)/

参加された皆様、どうもお疲れ様でした。(*´∀`)

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH