介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

麻雀

毎日大人気の麻雀ですが、昨日も今日も4卓でやりました。

さて、昨日は、また役満、出ましたよ〜。👑\(^o^)/

大三元。😍

いのちゃん、やったね❗(^o^)v

でも振り込んだのは・・・私でした。(/_;)/~~

しっ、しっ、しっかし、言い訳になるけど、鳴いてたのはピンズのみなんよ💦

しかも一列ぐらいで、なんで白・発・中が揃ってるんや⁉️

絶対うそやろーーーー😣

私が中を出した途端、ロン❗と言われ、ビックリポン(○_○)!!

ハイ、親だから48,000点です、と。😓

昨日のいのちゃんは、その後もスーアンコー出しそうになるしで、誰にも止められない凄い勢いがありました。🤣

よくこんな手が作れるんだなあと、ひたすら感動もん。😍

さて、倉庫の方では、連日、竹岡先生によるレッスンが行われています。

この竹岡先生の指導が大人気で、席の争奪戦となっております。🤣

こちらは昨日の麻雀の後のお茶会。

いつも色んな差し入れを頂き、本当にありがとうございます。

今日は純ちゃんのケーキをいただきながらのティータイム。☕

このお茶会で、みんなとの距離がより近くなる感じがしますね。😊💕

11月にはこの麻雀仲間で、懇親会も行うことになりました。😄🍺

また、全体の懇親会は別枠でやりましょうね。😉

麻雀及び麻雀教室は、ほぼ毎日、午後からやっています。

麻雀したことない方も、頭の体操兼ねて是非一緒にやりませんか?

とっても楽しい毎日となること、間違いありません🎵

毎日がハッピーハッピー‼️(゜∇^d)!!

◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、ここからは、フラワー教室の長田先生からの伝言になります。

🔴11/11(日)のプリザーブドフラワー教室は満席です。

🔴11/28(水)19:00〜のハーバリウムも満席になりました。

🔴11/14(水)14:30〜は残り1席です。

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH