介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年10月

意識の力

昨晩、久々に読んだ本です。

マハリシの超越瞑想について書いてあるページがありました。

実は私も、5日間のセミナー受けたことがあります。😊

こういう精神世界の話が大好きなもんで。( 〃▽〃)

そこに、こんなことが書いてありました。

北米の24都市で超越瞑想を行うことによって、暴力と犯罪が明らかに減少したという実験結果でした。

驚くべきことに、予想よりはるかに少ない人数で、社会に影響を与えることができたのです。

それって、どのくらいの比率かわかりますか?

それは、100万人の都市で、たったの100人。👀‼️

てことは、てことは・・・

ホールの参加者が600人としたら、一人の力でも十分影響がいきわたるってことじゃないですか⁉️

マジですか~~~~😆

そんな少人数で影響が与えられるのかと心が躍り、クリスマスソング🎵をかけて、一人で朝からマックスハイテンション⤴️⤴️⤴️になってた私でした。(笑)(//∇//)

皆さんお一人の力で、ホール全体の行動や態度、意識を変えられるのです。

少人数の思いの力が世の中を変えていく・・・それってほんと凄いことだと思います。

そしてホールがパワースポットとなってこれからの世の中を変えていきましょう。🤣💕

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH