介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年11月

太極拳

加納賢先生の太極拳は火曜の19時半からと水曜のお昼に行われていましたが、11月から昼間の時間帯が変更になります。

火曜日 10時〜11時

火曜日 19時半〜20時半

つまり、昼の部も夜の部も火曜日に行われることになりました。

この前の水曜はたまたま人数が少なく3人でしたが、普段は10名近くの参加者がおられます。😊

しかし、火曜の10時に変更になってほんと良かったです。

というのは、今までは麻雀の時間と被っていたので、うるさいのでは?と気になっておりました。😅💦

これからは静かな環境で太極拳ができますので、精神統一するのにも良いかと思います。😄

明後日、火曜日、どうぞお越しくださいね〜。♪ヽ(´▽`)/

さて、ここより全く違う話になりますが、今日は孫のお宮参りに行ってきました。

有咲、丁度3ヶ月になり、既に首がすわってのお宮参りでした。

うちは男の子3人なので、赤い着物自体がなんか眩しく感じます。(///ω///)♪✨💍✨

お宮参り、そしてその後の二男も三男も揃っての会食、とても楽しませてもらいました。😙💕

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH