介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年11月

チャレンジ

アハハ・・・。(笑)

何を思い付くやら。

今朝、朝の散歩してたら、急にある感情が湧きました。

私ら世代の人なら誰でも知ってるピンクレディーの「ペッパー警部」、それを踊りたくなって。

帰って動画を見たら結構難しそう、「こんなの無理じゃん」と思考はささやくけど、やりたいという感情は本物。

じゃあ、やってみようじゃん❗って思い、お気楽塾のメンバーに呼び掛けました。🤣

もしいなかったら一人で踊ろうと思ってたし。(爆)

自分の性格、ほんと変わったなあって、改めて思いました。😅

ていうか、今は起こった感情は、全てやってみよう❗チャレンジしてみたい❗って意欲が旺盛。😆

幸いにも、今度の忘年会のお店は、真ん中に空間がありました。

貸し切りだし、チャ~ンス❗😍って感じ。

とにかく忘年会でコスプレして踊りますので、見たく無い人は目を伏せておいてください。(笑)

さて、その忘年会なんですが、只今45名(もしかしたら今晩また増えてるかもだけど)。

募集は40名でしたが、昨日、お店に電話してマックスまで増やしてもらうようお願いしました。

「50名までならなんとかなりますが、これ以上の人数になるとビュッフェスタイルになってしまいます」と言われました。😅

あと残りわずかの席なので、忘年会参加希望の方はお早めにお願いします。🍺😆

しかし、忘年会まで3週間無いし、これは頑張って練習しなくては。😓

やりたいことにはチャレンジ❗・・・人生はここから変わっていきます。\(^o^)/

それに、この肉体での人生は一度きり、存分に楽しみまっせ~~。❤️

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH