介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2018年12月

忘年会 その1

昨日は全体の忘年会。

ホール&お気楽塾の仲間で大にぎわい。🍺🙌

場所はホールすぐ近くの「まるはち料理店」にて。

のんちゃんの開会の挨拶からスタートです。😊

お店を貸しきりにしてもらったので48名でどんちゃん騒ぎ。😄

席はこの4つのブースとあとカウンター席に分かれて。(すみません、カウンターの方の写真を撮り忘れてしまい。💦)

席は自由席でしたが、皆さん知らない方とも直ぐに仲良くなって和気あいあい。❤️

またここの料理はめっちゃ美味しい。

みんな大絶賛でした。😋

そしてここからは、主に参加されている活動ごとにまとまって挨拶を。

健康体操チーム。

藤井トシくんのパフォーマンスで、笑いが絶えません。(*≧∀≦*)

初級卓球の皆さんです。

紹介しているのはやっちゃん。

夜間卓球の皆さんです。🤣

麻雀チーム。

司会のひろちゃんが茶々を入れて盛り上げてくれます。😄

お気楽塾のメンバー。

いつも大人気のプリザーブドフラワーの長田先生が、ビンゴゲームの景品にと豪華なプリザを持参してくださいました。🎵

さてこのプリザをゲットしたのは・・・?

まだまだこの後、ビンゴゲームやYMCガールズのダンス、ワダッチの芸やジャンケンゲームと盛り沢山の話題となりますが、長くなりますのでまた次回のblogにて。😄✋

では皆さん、おやすみなさい。🎵

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH